人が少なくなった職場

出社したら隣のラインの人が半分以下になっていた。
最初は生産調整で出社人数が少ないのか?って思ったけど、生産調整なんて聞いてない。
これはまさか…と思ったら、その通りだったわ。

話しを聞いたら、ある派遣会社の人が全員契約更新無しだったらしい。
時期は中途半端だけど、やっぱりこういうのってあるんだな…。
もう俺たちのような派遣社員が云々じゃなくて、会社の存続が大丈夫か?ってレベルだな。

明日、営業さんとの面談があると思うので、その時にどうなるか…?

内心はビビってます!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加