カーゴおじさん爆誕?

今日は営業さんと今後のことを話した。
来月19日が最後の出勤で、週明けの23日から働く職場の候補をいくつか聞いた。

定時後、職場の打ち合わせ室を借りて面談が始まった。
予想していた通り、次も工場で設計の仕事を打診された。
しかし、俺は今度は流されない。

単純労働のカーゴおじさんよりCADのほうが将来性の意味ではいいのかも知れない。
しかし、俺は何になるのかよく分からない設計図の修正をするくらいなら、頭を使わず働けるカーゴおじさんになる!



「カーゴおじさん」という言葉は使わなかったけど、カーゴを押すような倉庫での仕事がいいです!と力強く言った。

う~ん、食品工場かぁ。
2年前だっけ?食品工場で働いて、あんまり良くなかったんだよね。
できれば倉庫とかがいいんだけど…。

う~ん、食品工場かぁ…。

また来月になったら連絡くれるって言うんでそれまで考えよう…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加