ラインで働く人が減っている

今日は久々にラインの方に行った。
ラインに入るのは色々と衛生的に面倒な作業が多いので、できれば倉庫で仕事をしたかった。

そしたら、ラインで働いている人が異常に少ない…。
前の半分くらいか?停止してるラインもあるし。


これ、マジでヤバいわ。
上司に聞いたら出社人数を調整しているらしい。
週休3日~4日っぽいことを言っていた。

給料が同じで週休4日なら天国だけど、給料が減って週休4日ってのはキツイ。
そういう意味でいうとほぼ毎日出社している俺は良い方なんだな。

新型コロナウィルスはいつ頃収束するのか…。
収束してすぐに景気が回復するのか?
色々考えると気が重いわ。
なるべくなら実家には戻りたくない。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加