ラインとの接触がなくなりました

昨日のことを書きます。

上司の指示で俺や硬派さんがいるデスクの前に棚を作り、製造ラインから隠れるようになった。あからさまに不自然な棚の配置に、当然のことながら例の社員さんから半ばクレームのような質問を受けたよ。

色々と言われたけど、何で隠すのか?って事を何度も聞かれたよ。
聞いた社員さんも何で隠すのかってことには気づいてると思う。
ただ、ここまで硬派さんの肩を持つことに苛立ってるんだと思う。

こんな事を話していたら、上司に注意されたよ。



立ち話を注意するんだから、当然といえば当然だけど今まではこんな事はなかった。
ちょっと深読みかもしれないけど、製造ラインの人と話すなってことじゃないのか?
接触があると今回みたく摩擦が起きるから、接触そのものをさせないという作戦か?

やりすぎな気がしないでもないけど、そっちのほうが気楽でいいと思った。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加