硬派さんは出社しました

上司の話だと、今日から硬派さんは出勤すると言うけど本当に来るのか…。
半信半疑のまま出社すると…硬派さんはすでに出社していたよ。

まずホッとした。

朝礼が終わった後、上司が来てレイアウト変更するから手伝ってと言われた。
その時、「新しい人が2人来るから」って言ったけど…それは初耳だった。
多分、派遣の人だろうけどいつから来るのか?



最初に軽く掃除をして、倉庫からデスクを持ってきた。
PCはまだ準備していないところを見ると、新しい人が来るのはまだ先なのか?
とりあず1時間くらいで机は準備できた。

そしたら今度は棚を動かすと指示された。

何で棚を動かす必要があるのか?
別に必要ないと思ったんだけど、硬派さんと2人で店を指示された場所に移動させた。

そうか…ここに棚を置くのか。
そういうことか。
俺は理解した。

棚で俺と硬派さんのデスクをラインから完全に見えないようにした。
つまり棚ガードだ。

鉄壁の棚ガード!!

これなら硬派さんが居眠りしても大丈夫だ!
って、居眠りしたらダメじゃん…。

至れり尽くせりとはまさにこのことだな。
ちなみに、今日は硬派さんは居眠りをしなかった。

そして、想像通り社員さんから半ばクレームような事を言われたよ。
それについては明日書きます。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加