最終日

今年も何とか無職にならずに済みそうだ。
今日は最終日なので、仕事はほとんどやっていない。
ちなみに課長はインフルエンザではなかったけど、今日も熱があるので休みだった。

午前中は電話番をしながら、資料を整理したりしていた。
午後からはフロアの掃除をした。



4時には掃除が終わり、会社を出た。
本屋に寄ったり、電気屋に寄ったりブラブラして晩飯はちょっと高めの和食屋に入った。

天丼って何年ぶりだろうか?
高いだけあってメチャクチャ美味しかった。

部屋に帰って風呂にゆっくり入って、晩酌はビールを2本ほど。
美味い!犯罪的な美味さ!!

気が付けば日付が変わっていた。

今年も1年お疲れ様でした。
何とか無職にならずに頑張れたよ。
色々と反省あるけど、とりあえず今はゆっくりと休みます。

おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加