これは危険!ギャラナイ夫さんの思惑!!

ちょっと職場で問題の火種になるかもしれない出来事があった。
まず、朝の朝礼でギャラナイ夫さんが休みだと伝えられた。

これ自体はあんまり問題じゃない。
ただ、この後いつもギャラナイ夫さんと麻雀をやってる社員さんがおかしなことを言い出した。



どうやら週末に麻雀をやって大負けしたらしい。
具体的な金額は知らないけど…。
ここまではよくある(?)ことかも知れない。
問題はその後だ。

『やる夫のところの派遣会社は月末が給料日だろ』って聞いてきた。
もう1人は『月末(給料日)だけ来て金返してくれればいい』と言っていた。

ハッキリ言うと、給料日は月末じゃない。

もう、この時点で察したよ。
麻雀で大負けしたギャラナイ夫さんは、『月末の給料日に全部返す』と嘘をついた。
そして、今日休み…。
さらに今月末(今週)で派遣の契約が終わる。

これ、バックレだろ。

もう俺のキャリアに賭けて言う。
バックレだ。繰り返す、これはバックレだ。

さて、どうなるか…怖いけど楽しみだ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加