ギャラナイ夫さんはまだ来ない

今日もギャラナイ夫さんは休みだった。
ギャラナイ夫さんは余計なことをやったり言ったりするけど、基本的に仕事はできる。
戦力的にはダウンだけど、最近は忙しくないので十分仕事は回る。



頂いたコメントに「お前、ギャラナイ夫と同じ派遣会社だからお前が建て替えろ」って言われて面倒に巻き込まれるかもってあったけど、その心配は全くしていない。

そんなメチャクチャなことを言ってくるほどバカじゃないと思うし、万が一、そんなことを言われたら上司&派遣の営業に報告する。
上司も賭け麻雀は職場外のことなので黙認している(と、思う)が、同じ派遣会社というだけで負けを払えって事になったら看過できないだろう。

しかし、勝った人たちはギャラナイ夫さんが月末に払うって本気で思っているのか?
バックレかもって思わないのか?
多分、今までギャラナイ夫さんは負け分をしっかりと払っていたんだろうね。
だから信用されているんだろう。

少し気になるのは、ギャラナイ夫さんがいくら負けたのか…。
明日、チャンスがあればそれとなく聞いてみたいとおもう。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加