来週の金曜日に営業さんと話すことになった

やっと週末だ!!
一週間働いたぞ!って言う解放感があるよ!
そして、開放的な週末だけど、心配なことが1個あった。

昨日、仕事が終わってスマホを見たら、営業さんから留守電があった。
来週の27日の金曜日に営業さんと話すことになった。

7月以降の契約についてだと思うけど、嫌な予感しかしないわ。

職場は人不足な感じだから、契約更新はできると思う。
もし契約更新無しだとしても、今のところ派遣なら仕事はある。

問題なのは、今メインでやってる計測器を使う仕事が変わってしまう事。
ちょっと覚えることが多かったけど、覚えてしまえば楽なんだよね。

違う仕事に回されて、割に合わないと思ったら辞める!
俺は単純作業しかできない男だ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加