成人式とか同窓会とか行ったことがない

今日は成人の日だった。
自慢にならないけど、俺は成人式とか同窓会とかに行ったことがない。
まぁ、陰キャなら基本の基本だよね。

俺が二十歳になったときの成人式だけど、案内のはがきは来たけど行かなかった。

高校の同窓会からは、『同窓会に入会しませんか?』って葉書は何度か来たことがあるけど無視した。底辺高校なので同窓会に行っても絶対ロクな事にならないわ。



中学の同窓会ってやってるのかな?
案内すら来てないし、同窓会というものが存在するかどうかも知らない。
まぁ、案内が来たとしても行かないけどね。

同窓会で思い出したけど、高校を卒業するときに教師から「同窓会の入会は任意」って説明を受けたのを思い出した。
その後に、何かあっても学校は関係ありませんって言っていたよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加