ギャラナイ夫さんのこと

同じ派遣会社のギャラナイ夫さんについて。
職場見学の時に、ぶっきらぼうに若干上から目線だった。
初日に工場内の端っこのデスクに座っている俺を見てギャラナイ夫さんは早速話しかけてきた。



完全にナメられてる感じがする。
とは言え、別に実害があるわけじゃないのでナメられたままで良いと思う。

職場では正社員と派遣社員の区別はきっちりしていて、派遣社員は思いっきりアゴで使われている。1日のうちでも忙しい時はピリピリした感じになるけど、暇になるとダラーって感じになる。
良く言えばメリハリがあるって感じかな。

ギャラナイ夫さんは俺より数カ月先に職場に来たっぽい。
ただ、俺もギャラナイ夫さんも年末年始の忙しい時だけに雇われたので、遅くとも来年3月末には契約が終了すると思う。早ければ来年1月末かも。

それまで何事も無ければいいんだけどね。

ちなみに、この職場を契約期間終了した後のことは何も考えていない。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加