職場の雰囲気

今日も働いてきたよ。
やっぱり働き出すと朝起きるのが辛いね。
これから寒くなるし、ちょっと憂鬱だわ。

昨日と今日の2日間だけしか働いてないけど、分かったことがある。
俺は製造部にいるんだけど、製造部の人は設計部と仲が悪い。
これは工場あるあるだと思うんだけど、設計部と製造部は仲が悪いことが多い。
この職場も例に漏れず出社初日から設計部の悪口が聞こえてきた。



今度ちょっと詳しく書こうと思うけど、俺の仕事は設計部でやっていた仕事を製造部で引き取った感じの仕事だ。
確かに、軽微な図面の修正とか更新とかは別に製造部でやる必要は無いと思うんだけどね。
まぁ、色んな事情があるんだろう…。

明日は同じ派遣会社から来てるギャラナイ夫さんについて書こうと思う。
この人は予想を裏切らない人でした…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加