設計部から派遣社員は2週間で辞めたそうです

火曜日(入社二日目)のことだけど、職場の社員さんから製造部で雇われた派遣社員か?って聞かれたよ。もちろん正直に製造部で雇われましたって答えた。

そしたら、「あ、そうなの?2ヶ月前に設計部の派遣社員がこっち(製造部)に来て仕事してたんだよね」って教えてくれた。

そのあと「同じ部署だから仲良くやろう」と言ってくれた。



この人は悪い人じゃないと思うんだけど、癖がありそう。
忙しくなってくると、結構荒い口調になるんだよね。
設計部の悪口も言ってるし、好き嫌いが激しいのか?

設計部で雇われて今の俺の業務をやっていた人は、2週間で辞めてしまったらしい。
話の流れからすると、この人が辞めさせたんだろうなぁ。
とりあえず俺が敵(設計部)ではないということ分かってもらえて嬉しい。
って、初日の朝礼で上司から製造部全員に説明があったんだけど…聞いてなかったのか。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加