師匠からの提言

果たして師匠は出社するのか?
もしかしてバックレか?
ちょっとドキドキしながら出社したら…すでに師匠は出社していたよ。

挨拶したら、早速お金のことを話してきた。
知らんぷりすると思っていたので意外だった。



どうやら、明日返してくれるらしい。
今までは『これは借り逃げパターンだな』って思っていたけど、今日の話しを聞くと返してくれる可能性は50%くらいに上がったと思う。

ボソッと『明日は給料日だから』って言ったんだけど、聞こえないふりをした。
やっぱりあの時はATMから金を下ろしてないんじゃなくて、金が無かったんだろう。

昼休みと帰りのロッカーで競馬の話を何度もされたよ。
『馬券買ってきてあげましょうか?』って言われたけど、お金を渡すのは怖すぎる。
興味ないんで馬券買わないし、お金もないって言って断ったけどね。

そうか…今週からG1が始まるのか。
スプリンターズステークスって年末のイメージだけど、日程が変わったんだろうな。

今年の春は結構儲けた。
特にオークスは500円が12万円になった。

秋も馬券を買おうと思う。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加