10万馬券への道11 2019年オークス結果

何と、12万円が当たってしまった。

まず馬券で10万円をゲットしたいと思って『10万番券への道』を始めたんだけど、当初は10万円を超える3連単を買うって意味だったんだよね。
競馬なら3連単で10万円って普通にあると思うし。
って、今日のオークスも3連単は10万馬券だし。
でも馬券を買ってるうちに、3連単は競艇ほど簡単じゃないんで諦めた。

まぁ、何にせよ馬券で10万円は稼げた。

何で2着に入った10番の馬を買ったかというと、直感と言うしか無い。
出馬表を眺めて何となく10番が来そうって思ったよ。

ビギナーズラックという大まぐれだけど。

来週のダービーも買おうと思う。
次も10万馬券を取れるように神通力を高めておく。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加