短期のバイトってどうだろうか?

やってはいけない昼夜逆転が始まってしまった。
だらしがない人間は働いていないとこうなる。
ちなみに、現在午前5時…このブログを書いたら寝よう。

最近は短期バイトでもしようかと思っている。
ちょっとは働いて「働く感覚」を取り戻そう。

お盆と年末年始は短期バイトが多いので、色々と選べるな…。
一番多いのがイベント警備、次は仕分けの仕事。

中には小学生のレクリエーションイベントの手伝いとかあったな。
かなり時給が良いので応募しようと思ったけど…ダメだ。

こんなオッサンがそんなイベントに行けるわけがない。
危うく自分を見失うところだった。

無職中年というのは、その存在がヤバイ。
そんなヤバイのが、小中学生のレクリエーションに行ったら世間様はどう見るか。

まぁ、間違いなくこうなるわ。

ここはイベント警備か仕分けのバイトでもしてみるか…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加