日雇い派遣っていいかもね

また変な時間に寝てしまって起きたら日付が変わっていた。
ダメ人間ってのは土日のわずか2日間で生活のリズムが崩れるね。

それはそうと、年末年始の日雇い派遣が決まった。
ビール飲んでダラダラしてる時間が金に変わる。
これ、月曜日~金曜日は工場で働いて土日は日雇い派遣すればウハウハじゃね?



って、それは絶対ムリだよね。
何をトチ狂ってんだ俺は。

それよりも、今の工場を辞めて週に3日だけ日雇い派遣で働いたほうがいいんじゃないか?
そもそも正社員の道を諦めたんだから、あとは日銭を稼ぎながらダラダラ生きたほうが正解な気がするよ。

いやいや、それじゃ金が無くなって破産するわ。
やっぱり週5で工場で働く以外に道はないわ。

最後の望みを託して年末ジャンボでも買うか。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加