26歳くんは試験に落ちたそうです

今日はちょっと疲れた…。
久しぶりに寝付きが悪くて、睡眠不足だ。
サラッとブログ書いて寝ます。

昨日のことだけど、26歳くんも情報処理試験を受けたようだった。



何の試験を受けたかは聞いてないけど、26歳くんも情報処理試験を受けて落ちたようだ。
それで部長から軽く怒られたみたいだった。
多分、26歳くんが受けたのは情報処理試験の中でも難しいやつだろうなぁ。

部長に軽くだけど怒られたことを気にしていたよ。
親会社はそれほど資格についてはうるさくないらしい。

その後は、ちょっと愚痴を言っていた。
何か26歳くんはフラっと辞めそうな気がする。
今も転職先を探してると思う。
少なくとも、この職場に正社員として入社したことは本意じゃないんだろう。

俺も連休終わったら仕事探そう…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加