ガソリンスタンドの夜勤を考える

最近は夜勤の仕事について考えている。
夜勤と言ってまず思い浮かぶのは「警備員」と「ガソリンスタンド」の2つ。
まず、警備員だけど、俺じゃ交通警警備員は無理だと思う。
ならば施設の警備員なら務まるかもしれないと思って、求人を探している。

もう1つは、ガソリンスタンドの夜間バイト。
これもよく調べるとバイトじゃなくて契約社員とかも募集していた。
さすがに正社員の募集だと自動車整備士とかの資格が必要だったりするので無理だな。

夜間のガソリンスタンドは意外と楽という話しは聞くが、本当かな?
ちなみに、危険物乙4だけは持っています。

夜勤『だけ』やるのは別に苦じゃない。
むしろ、朝の満員電車から開放されるのは嬉しい。

もしかしたら今年の秋には夜勤おじさんが誕生するかもしれん。

夜勤の辛いこととかあったらコメントで教えてください。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加