ランスXを買う決意をする!

分かる人だけに向けた記事なので、分かる人だけ読んでください。

ここ数日考えた結果…ランスXを買う!
ヘルマン編を先に買おうと思ったけど、プレイ動画を見るとランスXのほうに食指が動いた。



ただ、買うのはもう少し後にする。
前にも書いたかもしれないけど、俺はゲームを『ほどほど』で終わらせられない。
やり始めると、寝る時間を惜しんでゲームしてしまって日常生活に影響が出る。
まぁ、間違いなく寝坊して会社休むね。

一応、4月に情報処理試験があるからそれまでは買うのを控えよう。
なので買うのは4月下旬!

DMM gameでダウンロードできるらしいので、お手軽だな!
ちょっと見てたら、同級生シリーズも売ってるじゃないか!
川原崎家一族とか、懐かしくて涙が出そうだ!

前に書いたけど、もう一度同級生のCMを載せたい!
俺がこの世界に入るきっかけを与えてくれたCMだ!

ふむ、これは忙しくなりそうだ!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加