もがく底辺中年

あ~明日から仕事だよ。
本当にガチで憂鬱だわ。
休みたいけど休んだら給料減るしなぁ。

まだ詳細は聞いてないけど、生産調整という事で出勤が減ることになる。
週に1日休むくらいならいいけど、週に2日休みになると赤字生活に突入するわ。
そしたらどうしようか…宇都宮市でウーバーイーツでもやってみようか。

働きたくないけど、働かないと生活がヤバい。
この矛盾を一生抱えて行きていくのは辛いわ。

栃木県まで期間工をやりに来て、仕事が減って赤字になりましたってシャレにならないわ。
明日、生産調整で仕事が減ることについて具体的に教えてもらえるようだけど、内容によっては仕事を変えてもらう希望を営業に言ってみようと思う。

でも、もう仕事がないなら一旦実家へ戻るか…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加