忘年会三次会

カラオケの後、近くの居酒屋で三次会が始まった。
ここまで来るのは酒好きばっかりなので、ガンガン注文した。
そして話題は親会社の批判が中心だった。
(三次会に来たのは全員子会社の人たち)



話しを聞いていたけど、部長・課長が親会社に戻るということは無さそうだ。
少なくとも現時点では何も決まっていないように思える。
どうやらガセネタだったようだ。

そのうち、今度はまなぶ夫さんの悪口大会になった。

恐ろしい…これは、恐ろしい。
俺がいないところでは、俺の悪口大会になっているんだろう。
そして、まなぶ夫さんがいなくなった時…矛先は俺に向くのか?
そう考えながら飲むビールの苦いこと苦いこと…。

そんな事を考えているうちに、お開きになった。
三次会は部長と課長が全部出してくれた。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加