なるべくバックレはしたくない

今の職場を辞めるに当たって、辞意をいつ伝えるか…。
法律的には2週間だっけ?
一般的には1ヶ月くらい前だよね?会社によって違うと思うけど。



6月末で辞めるには今月中に伝えなきゃ…。
タイミング的にはあまり良いとは言えないな。
26歳くんは『辞める』って言ってる可能性が高い。
まぁ、俺の代わりは誰でも務まるので26歳くんの引き止めに注力して、『やる夫はどうでもいいや』ってなってくれれば嬉しいが。

部長が『同時に2人も辞められたら俺の評価に関わる』って思われて引き止められたら面倒だな…。もし引き止められても辞めるけどね。

って、俺の予想だけどまず引き止められないわ。
『あ、辞める?じゃ、お疲れさん』って感じになると思うよ。

機会があれば月曜日に辞めるって言うわ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加