異常事態!これは予想できなかった その1

仕事が終わってから派遣会社に行ってきたよ。
行きたくなくて、途中で帰ろうとかと何度も思ったけど、辞めるなら辞めるで筋を通さなきゃと思い頑張って派遣会社まで行ってきた。

社内に入ると日本人形ちゃんと、その上司がいた。(上司とは初対面)
応接間に通されて、一通り挨拶をしたところで日本人形ちゃんが真面目な顔で話しだした。



なんと、スカウトされた!!

これは予想外!!

え?何?俺が営業マン?

派遣会社の?

派遣される側から派遣する側になるの?

俺が?

と、予想外の展開に軽くパニックになった。
さらに、日本人形ちゃんは続ける…。

かなり面食らったけど、俺の腹は決まった。

日本人形ちゃんは『考えてくれませんか?』と言ったが、考えるまでもない!

俺の経験から、即断即決した!

今、この場で答えを出した!!

つづく



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加