職歴なし30代後半のリアル

分かりきっていたことだけど、再確認したので書く。
正社員に求人に絞って応募してるんだけど、やっぱり書類落ちが多い。
30代前半の頃とは全然違う。
これが職歴なしの30台後半のリアルなんだな。
自分がどれほど底辺中年であるかを改めて知ったよ。
ここを見ている30代前半の無職の諸君!
今のうちに何とかしないと、俺のようになるぞ!

さて、昨日応募した3件だけど、早速返事が来たよ。
もったいぶるまでもなく、3件ともお祈りメールだった。



もう、やぶれかぶれで応募しまくってやった!
上から順番にガンガンやってやったぜ!

接客業とかあった気がするけど、まぁOKだ。
まずどんなものでもいいから応募して、俺でも面接に呼んでもらえる企業はどんな企業で、どのくらいあるかを見極めよう。

面接に呼ばれてから考える作戦だ。

30代後半、底辺のリアルの終わりの始まりが今始まる!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加