派遣会社へ連絡した

採用が決まったので、少しでも早く派遣会社へ連絡しなきゃいけない。
何としても今月中に辞めたいと思う。

朝、出社する時は『昼休みに電話しよう(キリッ)』って思っていたけど、いざ昼休みになると電話しづらくて悩んでるうちに昼休みが終わってしまった。

今度は定時後に電話しようと思ったいたけど、『明日のほうがいいかもしれない…』と、尻込みをしてしまった。

それでも勇気を振り絞って定時後に電話したよ。



担当の日本人形ちゃんに繋いでもらって、全部正直に話したよ。
他で採用されたから、この派遣を辞めたいって。

心臓がバクバクして、体に悪いわ。

結局、明日の夜に派遣会社に行くことになったよ。
マジで面倒くさいし、行きたくない。
でも、なるべくならバックレという手段は使いたくない。
嫌で嫌で同しようもないけど、明日の夜に派遣会社に行ってきます。

ビル管理の仕事だけど、ひとまず正社員登用は考えずにできるだけ長く働くことを目標にして頑張ろうと思う。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加