派遣先候補の顔合わせに行ってきた

今日は1月からの派遣先候補の工場に顔合わせに行ってきたよ。
パッと見た感じ、思ったより大きい工場で整理整頓がされていた。
怒号が飛び交うような感じも無く、工員さんがテキパキと動いていた。

事務所に通されて、顔合わせが始まった。
相手をしてくれたのは俺と同い年位で、ガタイの良いクマ見ない人だったよ。
見た目通り豪快な性格のようで、話しがどんどん進んだ。

何となく働く方向で話しが進んだ。
「短期だし、取り合えずPCが使えればOK」って感じなんだろう。
年始の忙しい時のワンポイント的な働き方になるんだろう。

営業さんもイケると思ったのかガンガン押す。
俺が置いてけぼりになる感じもあった。

職場の方から断れることもなさそうだ。
短期だけど、他に仕事も無いし、来月からここで働こうと思う。
無職にならなかったことだけでも御の字と思うわ無きゃ。

短期だけど頑張ります。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加