新年会に誘われました

土曜日のこと…仕事が終わった時にやらない夫さんが話し掛けてきた。
内容は、1月に営業の日本人形ちゃんと、その後輩ちゃん(やらない夫さんのお気に入り)と新年会を開くらしい。

この人、直情的だけど頭の切り替えは恐ろしく早いな…。
午前中はブチキレてたのに、もうニコニコしてるよ。
こういうところは見習いたいな。

飲みに行くのは全然大丈夫だけど、カラオケかよ…。
下手だし、最近の歌知らない。



デュエットとか言ってる時点で若者にウケないだろ!

大丈夫か?やらない夫さん…。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加