やらない夫さんキレる!

昼前に怒号が響いた。
みんな何事かと思って振り向く…。

そこにはやらない夫さんがいた。

そういえば、あの口ばっかりで何もしないジジイが来てたんだな…。
みんなは無視してけど、やらない夫さんは直情的だから無視できなかったんだろう。
とうとう口論になって、それがエスカレートしてしまったようだ。

確かにジジイはウザいと思っていたので、やらない夫さんがガツンと言ってくれて嬉しかった。多分、他のみんなも同じ気持ちだろう。

殴り合いのケンカになるかと思っていた時、社員さんが仲裁に入った。





どうやら、ジジイは上司から現場を手伝って来いと言われた模様。
現場としては2週間くらい前に1度だけ手伝いをお願いしただけ。
話が食い違ってる感じがするけど、実際はジジイが勝手に来たんだろうな…。
現場に来れば威張れるし、俺達派遣は取りあえず『ハイ』って返事するから。

結果、現場の上司が直接『ジジイは現場に出させないでくれ』とジジイの上司に言った。
これで少しは現場が平和になるな…。

ちなみに、今日ものび太さんは守衛さんの詰め所にいた。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加