やらない夫、激怒!!

今日はちょっと暇だった。
10時には午前中の予定が終わって、社員の人たちは会議をやっていた。
派遣社員は掃除してるフリをしたり、倉庫を整理しているフリをしていた。

やらない夫さんは、倉庫の端っこで壁に寄りかかってサボっていた。
そして会議が終わった社員が来て、運悪くサボっているのを見つかってしまった。

思いっきり反抗的な態度を取るやらない夫さん…。
いや、どう見てもあからさまにサボってた方が悪いだろう…。

その後も、『ハイハイ、掃除します~』とか挑発的な言葉を返すやらない夫さん。
10分くらい社員とやりあってた…。

そして、帰り道。
ずっとやらない夫さんは激怒していた。
いや…だから、サボってた方が悪いんじゃないのか…。



なんと、急に辞める宣言が飛び出した!

いや、何で逆ギレして辞めるのか…俺には理解できん…。

取りあえず、『冷静になったほうがいいですよ』と言ったけど、全然聞いてくれなかった。
何を言っても、ムスッとして『もう辞めるわ!』しか言わないし…。

何かおかしなことになったなぁ…。
明日バックレたら、同じ派遣会社の俺が社員に色々と聞かれるだろう。
チッ、面倒なことになりそうだ…。

つーか、お前は昨日『バックレとか信じられない』とか言ってただろーが!!

これ、一切脚色してないよ!
完全に実話だよ!!

スゲー人だよ、この人は!!

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加