仕事で失敗した

今日は出庫作業をやった。
内容は中学生でもできる内容で、出庫する中身を把握して仕分けるだけの仕事。
もし中身が把握できてなくても、一覧表(?)みたいなのがるので、それを見て納品先ごとに仕分けて出庫すればいいだけ。ガチで中学生でもできる。



ところが、俺は間違った。
確認せずに思い込みで出庫作業をしたため、思いっきり間違っていたようだった。
俺はこういう間違いをよくやる。
気を付けているつもりだけど、いつの間にか忘れて同じ間違いを繰り返す。
そして、一度ミスすると萎縮して更にミスを繰り返す。

とう言うわけで、今日は午後からずっと掃除だけしてたよ。
はぁ、ビール飲んで寝よう。

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加