一日中ゴロゴロしてた ~野球の話しをしよう~

今日は一日中ゴロゴロしてた。
昼過ぎに吉野家で牛丼食べて、帰りにビール買ってきて飲みながらブログを更新している。
すでに缶ビールを4本を飲んでちょっと酔っている。
そろそろ日本シリーズの放送が始まる。

俺はビールを飲みながら野球の放送を見るのが好きだ。
まぁ、普通に考えればソフトバンクホークスが勝つだろうなぁ。
強すぎだろホークスは…。

俺は野球が好きで暇な時はyoutubeで野球の動画を見ている。
ちなみに熱狂的ってわけじゃないけど、東京生まれだし地元の巨人を応援してる。

野球が好きで得したことが一つだけある。
派遣で工場で働いていると野球好きの人が多い。
そういう時に野球の話しができると、すんなり話しの輪に入れる。
俺のようにコミュ障だけど、自分の好きな話しなら意外と話せる人は多いと思う。

野球が好きで良かった!
さて、日本シリーズを見をみよう!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加