新型コロナウイルスを怖がる底辺中年

朝礼で体調不良の人がいるので、気をつけるように言われた。
新型コロナウイルスに感染したかどうかは言わなかったけど、もしそうなら工場閉鎖?
栃木県でも感染者は出てるし、ちょっと怖いわ。




アパートに帰ってからネット見たら、東京は新規感染者が1500人超えか…。
緊急事態宣言出すっぽいね。
遅いって思うけど、出さないよりマシだよね。

昨日は「これは東京帰ろうかな」って思ったけど、ヤメたほうが良いな。
今の仕事を辞めたとしても、都内に戻るの危ないと思う。

仕事の方は今日はそこまで忙しくなかった。
内容については今度ゆっくり書きたいと思う。

でも前のラインよりは全然忙しいわ。
何ていうか、「追われる」感じなんだよね。
俺が非常に嫌いな感覚ね。

何とか明日も乗り切ろう。
来週の月曜日は休みで3連休だ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加