上司のやらない夫さんは感情の起伏が激しいです

今週から実際に業務が始まって色々と大変だけど、今日は休めることなった。
土曜日は基本仕事なんだけど、やっぱり辛いね。
金曜日の夜が楽しくない。
ただ、それでも金が欲しいので頑張っている。

上司のやらない夫さんだけど、取りあえず「大丈夫な人」だ。
ブラック企業にありがちなトンでもない人じゃない。
仕事はガンガンやる猪突猛進タイプ。
ちなみに、俺は酔生夢死タイプ。
正反対だけど、何とか上司に付いて行ってるよ。

そんな上司のやらない夫さんだけど、ちょっと起伏が激しいと言うか、気難しいと言うか、情緒不安定というか…クセのある人だ。




何か、急に怒り出す。
俺がミスって怒るなら理解できるけど、そうじゃないんだよね。
昔の事を思い出して怒り出して、さらに不機嫌になる。
ただ、あっけらかんとした性格なので30分後には不機嫌は収まるんだけど。

この前はこんな感じの事で急に怒り出した。

俺は今月から働き出したんで、初給料は来月になる。
昔、給料がもらえなくてイザコザがあったのだろうか?
急にキレて大声を出し始めた。

今週は↓のようなことがあった。

こんな感じで俺が別に何もやっていないのに、急にキレだす。
最初はビビったけど、今は慣れてきた。
これは発作ってことで納得している。
キレたら何も言わず黙っていれば、30分くらいで発作は収まる。
クセがあるけど、単純なクセで良かったよ。

次回は、この仕事の良い所を書こうと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加