ヤンキー系の女性と仲良くなろうと画策する底辺中年

今週もずっとPC作業とゴミ収集をやっていた。
ゴミ収集だけど、意外と人と話すことが多くて気苦労があるわ。
それについては、機会があったら書くけど。

この職場に顔合わせ(という名の面接)に来た時に見たフォークリフトに乗ってるヤンキー系の女性と話す機会が多くなった。
帰り際にすれ違った時に、挨拶されたのでキョドりながらも挨拶を返した。




俺がラインを回ってゴミを集める時に、捨てるモノを教えてくれるんだよね。
中にはゴミと思っていたら、実は必要な部材だったりする時があるので、少しでも怪しいと思ったら確認するようにしている。
↓こんな感じで、ほぼ毎日話すようになった。

金曜日の帰り際に駐車場から出てきた彼女と挨拶をした。
軽自動車に乗っていたんだけど、あるアニメ(原作は漫画)のグッズが満載の車だった。
この調子で行ったら、外装にステッカーを貼って「痛車」っぽくなりそうな勢いだ。
俺もそのアニメの原作は読んだことあるので、少しだけ知っている。
今度、機会があったらそのアニメの話しをしてみよう。
もし、「うわ!おっさんがアニメ見てるんかよ!キモッ!」って思われたら、二度と話しかけることはないと思うけど。

それと、月曜日の夜は営業さんから連絡がある。
恐らく今月末で終わりか、6月末まで働けるかが決まる。
できれば、このままPC作業とゴミ収集だけをやって働きたいなぁ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加