金曜日に新人さんと飲みに行く

今日も忙しい人たちを尻目にダラダラと仕事をしていた。
ちなみに、今月で契約終了の新人さんも一緒にダラダラと仕事をしていた。
底辺職場あるあるだと思うんだけど、契約終了が決まった派遣社員は放置される傾向にあるんだよね。

昼休みに、新人さんから飲み会の誘いがあった。

新人さんと一番仲が良かったのは俺なので、最後に酒でも飲もうって話しになった。
お互い酒が好きなので、俺も二つ返事でOKしたよ。

底辺職場で気を付けるのは、酒の席でマルチ商法に誘われることがある。
油断をしている訳じゃないけど、その心配はないと思う。
でも、油断は絶対にしちゃいけないな…。

金曜日の夜に新人さんと2人で飲んできます!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加