する夫、ゲーセン店員へ!

朝、いきなり辞める宣言を受けた。
する夫はゲーセン店員になるらしい。
正直、電気工事やるよりも向いてるとは思うが、どうせ長続きしないだろうな…。
多分、バイトに受かったのは初めてなんだろう。
物凄く自慢してたよ。

どうやら社長にも同じようなことを言ったらしい。
社長がブチ切れたよ。
まぁ、これで、する夫が戻ってくる可能性も無いだろう。

やらない夫さんや俺のことを、『転職もできずに肉体労働しかできない無能』って上から目線で見てるのがムカついた!

本当に、ゲーセンの店員が務まると思っているんだろうな。
是非、どこのゲーセンで働くのか聞いておこう。

まぁ、する夫のことはともかく、俺も頑張って面接受けよう。
来月からは違う場所で働きたいわ…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    お前も上から目線だろアホw
    する夫のほうが優秀なんじゃないの

  2.    より:

    する夫はどうやって育てられたらこんな風になるのだろうか…

  3. 匿名 より:

    する夫ネタになるとすぐ擁護する同類のアスペが湧くし消えてせいせいするわ(外野)

  4. 匿名 より:

    >>1
    する夫を上から目線で見て何が悪いんだw
    人並みのことをできないどころか迷惑をかけているんだぞw
    こんな考えなくてもすぐわかることもお前は分からないのか?
    アホが他人様にアホというなよなw

  5. 匿名 より:

    する夫みたいなの居ると批判や嘲笑全部持ってってくれるから助かるんだけどね
    居なくなった途端に主さんに向かわなければいいが

  6. マックスコーヒーむらい より:

    ゲーセン店員は楽だし、時給もそこそこだからバイトとしてなら
    かなりおいしいバイトだと思う。

  7. こめ1 より:

    バイトに受かったくらいで自慢するとか信じられない。

  8. 匿名 より:

    一番厄介な奴が消え、やらない夫さんもやる蔵さんも良い人、
    待遇も悪くない、なのにすぐにも違う所で働きたいのは何故?
    ブログ的にはおもしろい展開だけどさ。

  9. 99 より:

    実務経験積めるんならこのまま電気工事の仕事やれば良いのに…。

  10. 匿名 より:

    ここのブログ主は自分のことはタナに上げて
    いちいち他人に上から目線なんだよね。
    お前もおんなじ底辺派遣だろうに。

    奴隷が奴隷をカーストしてどうするw
    自分に自信が無いカスほどマウンティングするんだよな
    「俺はあいつとは違う」って言っても
    傍からみりゃどっちもどっち 同じだよ

  11. 匿名 より:

    誰も自分のことを棚に上げていないだろ?
    お前ちゃんと読んでる?
    底辺派遣?奴隷何言ってんの?
    する夫がまともに仕事をせずサボりまくり、
    他人に対して余計なことを言い、周囲を不愉快な思いをさせる
    クズ人間だからブログ主が書いているんだろ?
    傍から見ればどっちもどっちww
    全然違うわw
    お前さまともに読まないで、他人を叩きたいだけのコメするなよks
    お前が書いていることは全部ブーメランにしか見えんぞw

  12. より:

    大体、リーダーは何かあったら責任を追うのだから批判する資格あると思うがブログ主は入社したばっかで大した仕事も任されてない筈なのに何でここまで上から目線で批判できるのだろうか?
    普通の事が出来ないからネタにされると言うが、前の派遣で出来て当たり前の作業を大ミスをして無断欠勤してそのまま退職したのを忘れたのだろうか?
    そして今後、今の会社で大ミスをしていつものバックレと言う結果にならないと言い切れるのか?
    いくら、信じられない位、非常識な人間に出会ったとしても仕事が出来るまで批判をするのは良そうと自然に思う筈なんだけどな。

  13. 匿名 より:

    >出来て当たり前の作業を大ミス
    文章全体をまともに読めない知恵遅れかな?それとも指示されてない仕事をできて当然とかエスパー気取りか?まあ
    責任を追う
    ~と言う
    するのは良そう
    なんて書いてるあたり知能が低いのは容易に見て取れるが

    • より:

      俺は在日だから日本語が書けなくても別に恥でも何でもないんだよwww
      それより、これってブログ主が書いてるんだよな?
      予想以上に自分に批判コメントが来たから小っちぇえ自尊心に傷が付き、でも本人がコメントしてるとは思われたくないから、わざわざ匿名で批判。
      匿名の所に底辺やる夫って書けよwww

  14. 匿名5 より:

    する夫にはムカついてたけど仕事にはあまり不満が書かれてなく
    金銭面的な問題はいいのに何故違う所で働きたいのか記事にしてほしい

  15. リアル発達障害 より:

    する夫が働くゲーセンの場所を聞いてたら、
    突撃レポよろしく!