営業さんと面談!想定外の結果!(前編) そして発熱した

昨日は派遣の営業さんと面談をした。
前から書いているけど、俺は契約を更新せずに辞めるつもりだ。
ハッキリ言ってワリに合わない。
次の仕事が決まってないけど、辞めることの方が先決だ。

そう思いながら面談をしたよ。

面談が始まって軽く挨拶した後、「職場の評判は悪くない」って言われたので面食らった。
何で?ほぼ毎日怒られてるのに?気難しい先輩が評価してくれたのか?




俺のどこをどうやったら評価できるのだろうか?
って思っていたら、コミュニケーションが云々…って言われた。
ここでますます混乱したわ。

ちょっと考えたら分かったわ。
そうか、そう意味か。
気難しい先輩に直接話すのは嫌だから、俺に伝言を頼まれることが多い。
つまり、俺が盾になっているようかな感じだな。

(後半に続きます)

昨日の夜から咳が出てきて、熱は無かったんだけど、今日の夜から熱が上がってきた。
解熱剤飲んで楽になったけど、咳が止まらない。
これ、インフルエンザか?
今から寝て、明日体力的に余裕あったらブログ書きます。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加