明日が最後の出勤!

突然だけど、今の職場は1/29の月曜日が最後の出勤だ。
先週の金曜日に、休暇の予定を提出した。
29日(月)は出勤、30日(火)は休み、そして31日(水)は当日の朝に体調不良の連絡をして休むことにする。

ちなみに金曜日は、ある仕事内容を聞いたらタライ回しになった。
そして最後にはキレられたよ。
手順書には担当の人に確認を取って仕事を進めるって書いてあったんだけど…。

今月までにやらなきゃならない仕事っぽいんだけど、もう完全にヤル気失せたわ。
困るのは職場だし、俺はもう知らない。放置するわ。
明日、何か聞かれたら31日には終わりますので大丈夫って答えるわ。
そして31日は当日に休みの連絡をしてサヨウナラって寸法だ。

さぁ、今から寝て明日の最終出勤に備えるぞ!
あ、来月からの新しい職場は2月5日の月曜日からに決まりました。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加