2月からの職場は当たりっぽいです

水曜日は来月からの派遣先候補の職場に行ってきた。
いわゆる顔合わせという名の面接だ。

工場と倉庫が合体したような俺はどちらかと言うと倉庫寄りの仕事をすることになりそうだ。
顔合わせが終わってから、職場の中を案内してくれた。
怒号が飛ぶような職場でもない、整理整頓もされている。

これ、意外と当たり職場かも知れん。
少なくとも今の職場より100倍はマシだな。

気になったことは女性が多かった。
特に力を使わない機械オペとかフォークリフトの運転手は女性が数人いた。
さらに若い感じの人だった。

特に機械オペの見た目ヤンキー系っぽい女性は美人だった。
工場とか倉庫とか男の職場で女性が多いのは当たり職場って感じがする。


帰ってください! 阿久津さん

営業さんからはほぼ採用されると思うと言われた。
頑張ってハキハキ答えたのが好印象だったようだ。
もちろん、ぜひ働きたいって答えたよ。

週明けに正式に決まって、来月から仕事開始になる予定だ。
ダメ職場の後には良職場あり!

ただ、ちょっと時給が安いんだよね。
激安じゃないけど、やや安めって感じかな。
底だけがネックだけど、それ以外は良さそうだ。

とにかく来月からの仕事が決まりそうで良かった。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加