とりあえず続きそう

栃木県に来て期間工を始めたけど、時給は高くないけど仕事内容も単純だし3ヶ月は続きそうだな。(3ヶ月以内にやめると寮費を請求される)

何か期間工はキツイ!ってイメージがあったけど、今の職場はそれほどじゃない。
しっかりとマニュアル化されている。

現状は俺がいる工程からは誰も退職者がいない。
でも、他の工程だといるんだよね。
就職が決まって辞める人もいるけど、バックレっぽい感じで辞める人もいる。
仕事が嫌なのか?それとも人間関係か?

とりあえず3ヶ月は続きそうって書いたけど、3ヶ月後は分からない。
今やってる工程は初心者向けの工程だから、3ヶ月後は違う工程に行くと思う。
もしかしたら社員さんと関わり合いがある工程かも知れない。
何処の工程に行くかは分からないけど、3ヶ月後は不安だよ。

なるべく辞めないで金を貯められるように頑張ります。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加