忘年会はバックレる!

ちょっと忙しくてブログの更新が遅れてしまった。
忘年会に参加になってしまっていた話の続き。

出欠の返事をしなかったら参加になってしまった。
今さら不参加って言うと面倒な事になりそうだったので、そのまま放置した。
そしたら親会社(?)からの出向してる部長が会費を払えと言ってきた。
普段は全然話さないくせに、こういう時は話しかけて来るんだな。

そもそも参加するつもりはないし、金なんて絶対に払いたくない。

とにかく、金が無いから今払えないから当日(28日)に払うと言った。
ブツブツ文句言われたけど、金が無い人間からは金が取れない。
持たざる者は強し。

そして当日は休みの予定を入れている。
つまり忘年会はバックレる。
そのまま今の職場は終わるので、二度と会うことはない。

職場はバックレないが、忘年会はバックレてやるぜ!
当日は朝からスマホの電源切ってダラダラ過ごす!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加