居眠りをして盛大にやらかす底辺中年

今日は盛大にやらかしてしまった…。
今思い出しても恥ずかしいわ。
明日から職場に行きたくない…でも、行くけどね。

前々から書いているように職場は暇だ。
今日は午前中は仕事が合ったんだけど、午後は開始1時間くらいで仕事が無くなった。
ネットサーフィンしたいけど、一度バレて怒られているので我慢した。
そして午後3時くらいになって眠気が襲って来た。

少しくらいウトウトしても大丈夫だろう。
ちょっと目を瞑って眠気を飛ばすつもりだった…。




今の職場で唯一仲良くなった女性に起こされた。
それも「大丈夫ですか!」って感じで焦っていたようだった。
俺は何が起こったか分からない。
ウトウトしていたら、急に慌てて起こされた訳で…もしかして完全に眠ってしまったのか?

またやってしまった。
俺はとにかくイビキが酷い。
過去には漫画喫茶で注意されたこともあるし、昼休みに寝ていて大イビキを笑われたこともある。

話しを聞くと、最初の方は大イビキを聞いてクスクス笑っていたようだけど、段々と呼吸が止まったりして苦しそうだったので、ヤバいと思って起こしてくれたようだった。

この年齢で居眠りして大イビキをかいて心配されて起こしもらって…。
マジで恥ずかしくて死にそうだよ。

でも、もう2週間くらいで終わりだし、別にいいかって開き直って恥ずかしさに耐えた。
上司もいなかったし、派遣の営業さんにチクられることもないだろう。
明日からは暇でも寝ない様に頑張ろう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加