ネットサーフィンで遊んでいたらチクられた底辺中年

ちょっと更新をサボってしまった。
今日からまた書いていきます。

まず、月曜日は派遣会社の営業さんと面談があった。
予定通り、今の職場は来月末で終わりだ。
希望を聞かれたので正直に「工場とか倉庫で単純作業」って言った。
一応、希望に沿った案件はあると言ってくれたけど、信用はしていない。

そして…今の職場でのことでチクリと言われてしまった。
正直、営業さんにクレームが行ったかもしれないと危惧していたんだけど、やっぱりクレームが行っていた。

とにかく反省しているフリをしてやり過ごそうと決めた。

軽くチクリと言われただけで良かった。
ほぼ全員がネットサーフィンしてるし、上司はそれを黙認していたはず。
そもそも仕事が少ないんだから、どうやって時間を潰せばいいのか。

しゃーない、切り替えていこう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加