キル夫の人生は順調のようです。血液検査の結果を聞いた。

土曜日の事。
午前中に病院に行って、血液検査の結果をもらってきた。
心配していた肝臓の数値は思ったより悪くない。
γ-GTPが100を切っていればセーフ…と思ってしまっている自分がいる。
あとは中性脂肪も高いので、やっぱりビールを辞める必要があるし、魚も食べなきゃ。

夕方から、キル夫が来てくれたので焼肉に行った。
ちょっと高めの店を予約したんだけど、高いだけあって美味かった!
店員さんが肉の説明をしてくれて、お勧めの焼き方も教えてくれた。
柔らかい肉って最高に美味いわ。

二人とも焼肉好きなので、話しもそこそこに美味い焼肉を食いまくった。
脂が上品で、しくこくない!
中年でもガンガン食えるわ。

その後は居酒屋に行って、ようやく落ち着いて近況報告をした。
キル夫は派遣会社の正社員として頑張っているようだ。
派遣先も良い感じの所で、今後も続けていけるっぽい。

そして、元妻の所にいる娘とも面会をしていて関係も良好だと言っていた。

9時ごろまで飲んで解散した。
キル夫の人生は順調そうだった。
また年明けに会おうって約束して、今度は食べ放題のしゃぶしゃぶにしようと思う。

久しぶりに友達と会って美味い酒が飲めた。
こういう機会って必要だよね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加