退屈で死にそうになる底辺中年

今日は本当に精神的に削られた。
課長がずっと席にいたからだ。
いつもなら、課長は業務時間の約半分は席を外しているのだが、今日はずっと席にいたのでネットサーフィンが出来なかった。

どうせ俺は12月末で辞めるんだから、開き直ってネットサーフィンしまくってやろうかと思ったけど、それを派遣会社にチクられたら面倒だ。
ここは我慢するしかない。

そう思って、デスクに座っていたんだけど、恐ろしく暇!
とにかく暇!

データ入力の業務が全然ない。
1時間に5分くらいしか仕事していない状態。

単純作業なら、得意の脳死で時間間隔を忘れることが出来るが、何もしないのはマジで辛い。
年末に近づけば忙しくなるって聞いていたけど、逆に暇になってる。
PCのCドライブの空き容量とか見てたけど、暇すぎる。

明日は課長が会議で離籍している時間があるので、もうネットサーフィンで時間を潰そう。
派遣会社にチクられたら、もうそれはそれでしょうがない。
開き直ってネットサーフィンするぞ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加