来週の月曜日に派遣会社の営業さんと面談です

今日、営業さんから連絡が来た。
来週の月曜日に面談をしたいので、仕事が終わったら来て欲しいとのこと。
そろそろ面談の時期だけど、おもっていたよりちょっと早いかな。

気になったのは、営業さんの口調が妙に真面目で暗かった。
これは絶対に良い話しじゃ無いわ。

さらにちょっと長くなるって言われたので、いよいよ良い話しじゃない。
現時点で分かっていることは、12月末で契約が終わる事。
今の職場も一応終わりなんだけど、この後も違う仕事を受けて名目上は新しい職場として継続することになるらしい。(ちょっとややこしいね)
そして、俺は新しい職場で契約をすることはできない。

このまま今の派遣会社で他の職場に派遣されるか…それとも、就職活動をするか?
思い切って都内に戻ってみるか…?

ちょっと考えることが色々とありそうだな。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加