ちょっとだけ今後のことを考える

腹痛はほぼ回復した。
夕方には逆に空腹になってしょうがなかったので、スーパーでお粥とパンを買って来たよ。
体調はほぼ回復した。
一体何だったんだろう…。

体調のことは置いておいて、ちょっと仕事のことを書く。



↑の通り、結論を言うと辞めるつもりはない。
嫌な奴はいるけど、今までに比べたら全然マシ。
せっかく6ヶ月の更新をしてもらったんだし、少なくとも残りの契約期間は働きたい。
ただ…1点だけどうしても嫌なところがある…。
もう何度も書いてるけど…勉強なんだよね。
とにかく資格取得しろ!勉強しろ!って感じなんだよね…。
マジで勉強は嫌だ…辛い…。
偏差値の低い自分が本当に恨めしい。

偏差値40くらいだぜ、俺。
もう勉強の仕方がわかりませんってレベル。
多分、勉強ができる人にはどうやっても理解してもらえないだろうけど…。

CAD利用技術者2級なんて、勉強して覚えれば合格できるだろって言うけど、勉強の仕方すら危うい俺には難関資格なんだよね。

それでも一応は頑張ってみるけどね。
もし資格取得できずに、来年3月で契約が切られたら、それはそれでしょうがない。
勉強せずに生きてきたんだから、そのツケが回ってきただけ。
もう一度、派遣でもいいから工場とかの働き口を探すわ。

今日は体調に不安が残るので、これから寝ます。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加