アパートがうるさいので、引っ越しを考えている

今住んでいるのは派遣会社が借り上げたアパートなんだけど、早朝になると騒音がヒドイ。
住人は全員派遣社員なんだけど、夜勤の仕事をしている人か?
少なくとも同じ職場じゃないと思う。
酒飲んで騒いでる感じでメチャクチャうるさい。

そういや今月の初めに何人か新しい人が入居してきた気がする。
恐らくはその人たちだな…。

いっそのこと引っ越そうかなって思う。
派遣会社の寮みたいなところなので、家賃激安だけど環境が悪すぎる。
休みの日の朝っぱらから騒がれたらたまんないわ。

ちょっと調べたけど、今の寮の近くなら意外と安いんだよね。
思っていたより1万円は安い。

間取りはワンルームか、1Kで全然大丈夫。
譲れない条件は、風呂トイレが付いていて別々なこと。

これは来年早々に引っ越す可能性もあるな…。
いや、いっそのこと東京に戻るってことも考えるか…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加