今年の年末年始は日雇いしようか考える底辺中年

もう11月だ。
今月が終われば12月だ。
言うまでもなく、年末になる。

元旦は実家に帰るとしても、年末年始は日雇いでもしようかなって思っている。
どうせ暇だし稼げるかどうか分からないウーバーイーツよりも、確実に稼げる日雇いやろうかなぁ…。

2019年は年末年始に日雇いやって数万円を稼いだんだよね。

今の気持ちは7:3で日雇いをやる方向で考えている。
でも、やるなら都内に戻ってやろうと思う。
年末年始だけ都内に帰って日雇いだな。

まさに底辺ここに極まれり!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加